忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CardWirthの企画「メレンダ街」にシナリオ原案他で参加させて頂きました!
29日の冬コミにてCardWirthParty6に同梱で配布されました。早々にはけたようで何よりです(´∀`*)
ダウンロード配布は31日からだそうです。
CardWirthに興味が沸いた方はこの機会に是非ー

26日に仕事納まって帰ってきて とても 自堕落
ギリギリまで上記企画の作業してたので ええ自分が悪いんですが(゚q゚)
すごく……燃え尽き症候群です……
とりあえず休み中にサイトどうにかします。今年の更新ほぼ皆無でワロタ

お絵かきさんねっとわーくもといお絵かき.netが年内閉鎖とのことで。お疲れ様でした。
サイト作って登録してたサーチがここだけだったので大層お世話になりました。
……そっか5年かあ、長いなあ。もっと長い人は長かったんだよなあ

あとえーと映画を2本ほど見たよ!
「地球が静止する日」と「WALL・E」ですよ
前者は……もう一ひねり欲しかったなあ。キアヌはかっこよかったけども。
後者はすごい良かったです(´∀`*)今年最後の大当たりでした!すごい!可愛い!
手を繋いでる絵が描きたくなったよ。
PR
月曜日から大阪にきています\(^o^)/何しにって仕事ですよしごと
諸々の事情により作業の効率化のために作業場所変更になりまして。
プロジェクトメンバー全員で大移動ですよ 
1月の末くらいまで予定。ひょっとしたら早く帰れるかもくらい。

告知されたのが先週のえー……火曜?あたり?
急だったんでウィークリーも取れずホテル暮らし\(^o^)/
長期出張扱いだから金曜は新幹線で帰宅\(^o^)/月曜は新幹線で出社\(^o^)/
ウィークリー探しても良いとは言われたんですけど作業場所ホテルから近いんだ……(歩いて5分弱

金土日泊まるなら自腹らしいんですがどっかで1回は泊まって遊びたいなあ。
とりあえず大学時代に使ってたノートを持ってきてますが二重の意味で重いよー
モバイルPC欲しいなあ。
twin.jpg

発言のあてにならなさに定評のある秋野です
前の記事で忘れてたのは多分映画の話だ……アイアンマンとおくりびととあとなんか観た!なんだっけ!

最近全身絵を描く機会が多くていろいろと勉強になります
ポーズの引き出しが狭くて困る。

仕事の方はちょこちょこ忙しくなってきたかなあという感じ
年末あたり修羅場になるのかなあ(゚q゚)ひしひしとそんな 予感が

最近BGMに平沢進やらP-MODELやら聴いてるんですが作業にならないよ!
DSは世界樹ほっぽりだしてマジアカDSやってますストーリー進んでねえ!!
あと東方地霊殿やってますイージーは全キャラいけたけどノーマルが5面で詰む\(^o^)/
誰かイージーとノーマルの境界をいじってくれ………………
アニメ塗りっぽく

寒いわ!!!
秋物の上着をシャツの上から羽織っているものの寒いもんは寒いぎぎぎ
明日からどうしよう衣替えなんてしてないよ\(^o^)/おまけに雨とか

…………何を書こうとしてたのか全部ふっとんだどういうことだ
思い出したらまた追記!
ra.jpg
唐突にRO絵が描きたくなる病(゚q゚)
相変わらず創作関係ばっかり描いてますが!

参加させて頂く予定だったものの締切が延びましてちょっと余裕が……
といっても多分またギリギリになって作業しだすダメな人です
こ、こんどはちゃんと早めに作業する よ!

何か今になって気づいたんですがintuos3についてた写真屋Elementsから半額でCS3にアップデートできるそうで ちょっと 悩んで ます
どおおしよっかなあああ絶対持ち腐れるよなああああでも財布に余裕はあるんだよなあああちょっと考える……
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]