忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてます……
おひさしぶりです秋野です
前の書き込みから2ヶ月経ってる! ふしぎ!

おかげさまで今やってる仕事があまりにもあんまりな作業でして
社会人になって初めての土日出勤! 二週連続で計14連勤! こんなのはじめて!
ここまでが今週の火曜日でありまして
ようやくひと段落ついたようなついてないようなついてないようなですが、さすがに勤務日数と残業時間がやばいというので代休取れた次第であります(゚q゚)すごい この ですまーち
今までの作業なんてデスマでもなんでもなかったので過去の私は全国の同業者に謝るべき
……いやでも夏までやってた奴は地味にひどかったか

なんというか 「要件定義がいかに大切か」がよくわかる作業であります('`;)


そんなこんなですがなんとか生きていますが気を抜いたら風邪ひきました
日々病状が変わって行きますが主に喉と 鼻 が (ずびー
ヴィックスなめっぱなしで口の中がいたいれす

一方で開店休業状態だったサイトをちょこっと更新しました! 今月の頭なんで今更ですが
止まってる間に描いてた企画用の全身図とかです。
RO絵もひさしぶりに! 描いた! 狐面むずかしい!
描いたら懐かしくなってうっかり復帰してしまいましたよヽ(゚∀゚)ノ
この辺の話は別記事で追々……ROネタもこっちで書こうと思います
年単位であっちのブログ止まってるよ

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Re:ごぶさたしてます……
見た見たー。
やー久し振り。そうでもないね。
お互い、夏が近いね(笑)

もう日記も更新されないものと思ってるから、
見逃すじゃないか(笑)
Hお嬢からメールもらったけど、私は帰れそうに無いよ。。
ぷー

ちょっと間あいちゃったからあれだけど、
デスマーチは相変わらずかしらん?
お互い、倒れない程度にがんばろうぜ(笑)
うちいまちょっとやばい(笑)
  • みのの さん |
  • 2009/12/07 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]