忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イドへ至る森へ至るイドから至る出戻りサンホラ中毒
Roman以降まともに聞いてなかったんですが というかMoiraに至ってはホントに1回くらいしか聞いてなかったんですが

思えば2010年の頭?くらいですか? 友人数人とカラオケ行ってMoiraの曲とか聞いてからなのか
その前にも会社の後輩ちゃんが聖なる詩人の島歌ってるの聞いてたりはしたんですが
その辺切欠にMoira聞きなおして あれ 良くね? となり
偶々帰省した友人と二人でサンホラカラオケとか行き履歴を過去曲で埋め
勢いのままにイドへ至る森へ至るイド発売、久々の発売日購入

ちょ きたこれ

聞いてるうちにMoiraコンサートのDVDを買い

イドイドカラオケ来たと聞いては関東遠征してカラオケをし

待ってるうちに7thStory Märchenが発売され
コンサート良いなーでも横浜かよーとか言ってたらチケットあるんだけど御一緒しませんかとお誘いを頂き
有難く参戦 初めてのストーリーコンサートなにこれすごい 忘れもしない去年のクリスマス

その後GW辺りでしょうか 何度か出ている友人と遊んだ際にメルコン劇場上映を観に行き
カラオケも早々に入った曲をこなしつつ
ライブDVDも当然のように購入しつつ

夏の第一次復興遠征はその友人(FC会員)が名古屋に来ると仰るので御一緒したら
まさかの 

最前列

中央

まさかのSaschaとタッチ
まさかの陛下からのお言葉下賜
やべえJoelleさんちょうきれいCeuiちゃんかわいい似非の人超噛んだ

行かないつもりだったのに横浜追加公演のメンバの豪華さにやられて
まさかの二日目参戦
前述の友人と一緒だったんですがチケット別購入だったのでほぼソロ参加
うっかりオペラグラスを持って行くほどの気合の入れよう

んで先日はと言うと 六本木ヒルズテレ朝でやってるSoundHorizonCafeまで行ってしまいました……
丁度雪白ちゃんの衣装展示。店内のエリーゼ人形可愛かった!綺麗!
12月からは壊れた方が展示されてるそうでギリィ。
ちなみにカクテル「宵闇の唄」と井戸クーヒェン頂いてきました。
井戸ちょうあめぇ。カクテルドライで助かった。

自分でもここまでいれこむとは思ってなかったよねー! 恐るべし中毒。
Märchen自体は評価別れたようですが私は二期の中では一番好きです
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]