忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさsry 二十日も過ぎてんのに今更ですが!
生存確認もできねえと年賀状で怒られました秋野です
今年もひっそりしていますが宜しくお願い致します

……あれ去年もしかして一回も更新してない これはひどい
企画関係ではぼちぼち描いてたので全身図とかまた追加しとこうと思います
RO絵はポリン以来めっきりですがドロワーでちまちまらくがいたりはしてたりなど


SoundHorizonの7thStoryCd「Märchen」ですがはいどハマりして大変です
ありがたい事に何度か遊んで頂いてるオンの友人からチケットを 譲って 頂きまして
12/25のコンサートに参戦してきましてですね へへへ!
Moiraに嵌ったのが随分後だったのもあってコンセプトライブは初めてだったんですがビジュアルで見るとまた印象変わりますね……! 
青髭こと大塚明夫氏出演回というのもあってオオオ オオオオ
クリスマス特別仕様ということでキャスト紹介が女将ちゃんマジ黒狐でした そして結女王子マジテッテレ
非常に楽しませて頂きました貴重な経験でした ありがとうございました(´∀`*)

こういうネタは熱いうちに書けって話ですね! 知ってる!

続きに下の記事のコメ返信ですが見てらっさるかしら今更感

PR

・・・お返事的な

広告が出るまで放置したの初めてじゃね!?
お久しぶりです生きてました というかここを見ている人はどれだけいるのか(笑

仕事してたり企画絵描いてたりといろいろしてました
仕事はなんというかなんだ うん 前回言ってたとこにまだ行ってるんですが
来年1月までとか言う話も出てきてどうなることやらです
いつぞやというか去年に比べりゃどこもマシなのかもですがうーん
融通の効かないスケジュールと無茶振りばかりのクライアントに辟易です\(^o^)/

そちらは扨置き。
先月末はたてこみすぎて充実しすぎておりまして。
高校以来の友人の結婚式(!)で高知へ行き、一緒に参加の別の友人と半日観光し。
岡山から遠いよ!四国マジ海外
しかし楽しかったし良い披露宴でありました(´∀`*)お幸せに!

翌週は観光とサンホラカラオケじゃー!と東京方面の友人に会いに行き。
お台場に行くのは修学旅行以来でした! なんか新鮮だったどう見てもお上りさんです本当にry
カラオケもいろんな意味で濃かったwwwww

更に翌週は会社の勉強日とかで土曜出勤。
更に更に、翌々週は仕事が立て込んで土日とも出勤。
更にry 翌翌々週は金曜に会社の飲み会。
帰ってきたら死んだように寝て明け方5時に目が覚めたなんてそんな……。
今月は比較的落ち着いてましたがまあ うん(´v`;)

ROにうっかり復帰した話は別記事、と思いましたがROブログ新しく立てようかしらねえ
微妙な気温差が続いてますね!
若干残っていたタンスの秋冬物がようやく仕舞われました(遅

職場が今度は超都会なので定期の有効圏内で週末にふらふらしたりしています。
しかし行きも帰りもめんどくさい\(^o^)/
遠いよ!何のためにこの会社就職したかって地元にオフィスがあったからだったのに無くなったしよ!
今のところはまだ予定通りですが定時になってもうちのグループ誰も動かないので帰りづらいことこの上ない……いや仕事済んでるんで帰りますけど。空気なんて読めません><
うん まあ 忙しくなったら流石に読みますけども

先日は高校の友人を呼びつけて御飯食べつつおしゃべりしつつ!
急でホントごめんなさい(´v`;)たのしかった! ごはんもおいしかった!
共通の友人が結婚するというのでその辺の話もしつつ。めでてえ。
一緒に行けたらいいですがどうなるかしらん。

世界樹3はぼちぼち進めて現在第三層12Fです。もうすぐボス戦。
初期面子のまま進めてます。隠し職解禁されてもサブにつけるだけかなーどうかな
途中でメンバ入れ替えてレベル上げ、というのが億劫な性質なので毎度最後まで顔ぶれが殆ど変わりません。
FF9がアーカイブスにきたというのでやりたいんですが こっちのケリがついてからだなあ……

ぷすぽ2も終わってないと言うのに……あっいやストーリーはとりあえず終わったか
レベルもまだ100すらいってないヘタレでござる

題名どおりはじめましたSQ3 うちのPTは左のブログパーツの通りです(´∀`*)
相変わらず創作からキャラ名持ってきてるんですが、プリンセスが外見もぴったりすぎてもうその元キャラにしか見えないって言う病気 はあ大鎌持たせたい
まだ第一層でもたくさしてる上に他のゲームもやっていてにんともかんとも
その上創作企画熱が滾っているのでにんともかんとも
ぼちぼち進めます……2よりは難易度低いんじゃないかこれ 序盤の感じだけですが
あー追加職も楽しみ(´∀`*)

上記の他のゲームですけど
・東方星蓮船
霊夢Bでノーマルクリアしたどー!!ヽ(゚∀゚*)ノ 白蓮様まじこわい
早苗Bでもノーマル狙ってるんですが中々 魔理沙は事故率が高すぎるorz
・ダブルスポイラー
現在取得枚数40/108
Lv7辺りから ちょwww無理wwwwwwwってなってます
想起「うろ覚えの金閣」でトラウマktkrrrrrrrrrr さすが神主わかっている
タイヤヒラメダンスといいメテオリックオンバシラといい相変わらずスペカ名がすごいな(゚∀゚)

・いりす症候群!滅
うっかり始めてドハマリ 滅より無印のがむずかしいですよねこれ
滅で10万点までいきましたがこれ以上ははてさて

IMG_0506_2.jpg

わあおひさしぶりです これが挨拶と化している昨今如何お過ごしでしょうか(´∀`;)
写真は全盛時の我が家の桜

この3ヶ月で仕事を二つほど渡り歩いてまた休業中でございます。
4月は予算組みとかで仕事があんまりないらしいですね。
来月からまたどうなるやら

空いてた間にぼちぼちとまた描いたり書いたり 相変わらず企画絵ばかりですが
地味にROに復帰してみたり飽きたりしつつじたばたしています
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]