忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーオ(゚q゚)
広告が出るまで放置したの初めてじゃね!?
お久しぶりです生きてました というかここを見ている人はどれだけいるのか(笑

仕事してたり企画絵描いてたりといろいろしてました
仕事はなんというかなんだ うん 前回言ってたとこにまだ行ってるんですが
来年1月までとか言う話も出てきてどうなることやらです
いつぞやというか去年に比べりゃどこもマシなのかもですがうーん
融通の効かないスケジュールと無茶振りばかりのクライアントに辟易です\(^o^)/

そちらは扨置き。
先月末はたてこみすぎて充実しすぎておりまして。
高校以来の友人の結婚式(!)で高知へ行き、一緒に参加の別の友人と半日観光し。
岡山から遠いよ!四国マジ海外
しかし楽しかったし良い披露宴でありました(´∀`*)お幸せに!

翌週は観光とサンホラカラオケじゃー!と東京方面の友人に会いに行き。
お台場に行くのは修学旅行以来でした! なんか新鮮だったどう見てもお上りさんです本当にry
カラオケもいろんな意味で濃かったwwwww

更に翌週は会社の勉強日とかで土曜出勤。
更に更に、翌々週は仕事が立て込んで土日とも出勤。
更にry 翌翌々週は金曜に会社の飲み会。
帰ってきたら死んだように寝て明け方5時に目が覚めたなんてそんな……。
今月は比較的落ち着いてましたがまあ うん(´v`;)

ROにうっかり復帰した話は別記事、と思いましたがROブログ新しく立てようかしらねえ
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お知らせ
ごきげんようでございますわ。
THE TIES OF DESTINYのHPは運営元が無料HPサービスをやめたので本日2010年11月1日に消滅しました。
応援ありがとうございました。
先生の次回作にご期待下さい。

まあ移転とか誰も使ってないから別にいいよね。
むしろここでいいよねうん。
かなぎぃのサイトから始まる友達の輪ヽ(・ω・)ノ
かなぎぃふぁいとー、おー☆
  • 未雷 さん |
  • 2010/11/01 (17:59) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]