忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「ゲーム雑感。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷすぽ2も終わってないと言うのに……あっいやストーリーはとりあえず終わったか
レベルもまだ100すらいってないヘタレでござる

題名どおりはじめましたSQ3 うちのPTは左のブログパーツの通りです(´∀`*)
相変わらず創作からキャラ名持ってきてるんですが、プリンセスが外見もぴったりすぎてもうその元キャラにしか見えないって言う病気 はあ大鎌持たせたい
まだ第一層でもたくさしてる上に他のゲームもやっていてにんともかんとも
その上創作企画熱が滾っているのでにんともかんとも
ぼちぼち進めます……2よりは難易度低いんじゃないかこれ 序盤の感じだけですが
あー追加職も楽しみ(´∀`*)

上記の他のゲームですけど
・東方星蓮船
霊夢Bでノーマルクリアしたどー!!ヽ(゚∀゚*)ノ 白蓮様まじこわい
早苗Bでもノーマル狙ってるんですが中々 魔理沙は事故率が高すぎるorz
・ダブルスポイラー
現在取得枚数40/108
Lv7辺りから ちょwww無理wwwwwwwってなってます
想起「うろ覚えの金閣」でトラウマktkrrrrrrrrrr さすが神主わかっている
タイヤヒラメダンスといいメテオリックオンバシラといい相変わらずスペカ名がすごいな(゚∀゚)

・いりす症候群!滅
うっかり始めてドハマリ 滅より無印のがむずかしいですよねこれ
滅で10万点までいきましたがこれ以上ははてさて

PR
ぷすぽ2=PSPo2=ファンタシースターポータブル2。
体験版も面白かったし割と買う気ではいたんですが世界樹3が出るそうで慌てて2を消化してまして結局乗り遅れてしまってですね。
見送りかなーと思ってたんですが周囲のプレイヤーの多さに触発されてしまって衝動買い(またか
ビースト女のハンターやってます。今第3章act2
アクション苦手なんで若干手間取ってますが楽しいですうちのこかわいい しかし酔う
私はもう少し防御を覚えた方が良い……

世界樹2は第3層がもうすぐ終わりそう?かな? すべる床きらいです(´q`;)
とりあえず3の前に表ボスくらいはクリアしておきたいところです
私はもう少しゲームを着実に崩すべき

(公式閲覧中)

>声優陣総入れ替え

( ゚д゚)……

( ゚д゚ )

……いや予想はしてましたけど! 畜生! 希望が打ち砕かれた!
アシュトンは坂口大助だっつってんのに!ヽ(`Д´)ノ
石田彰はちょっと違わないか……アニメ版の関智一よりはマシだが

ていうかレナのグラフィックが微妙すぐる件

レオンきゅんとプリシスマダー?(秋野さんはアシュプリ推奨派)
公式の正式略称だったのかこれ!(笑

ちびちびレベル上げながら潜っております。
つーか状態異常毒でHP8割削られた時は噴いた。
とりあえず現在のパーティ構成
・パラディン
・ソードマン
・ダークハンター
・アルケミスト
アホ毛 メディック
属性不得手のf.o.eとの戦闘でアルケミが真っ先に逝くと全滅ほぼ確定。
アルケミ外してバードの方が安定するかな?

うっかり女だらけ……なに、気にする事は無い。
それにしても何でかアホ毛がショタに見えてくるから困る。
イイヨネ! 性別は指定されてるわけじゃないし!(゚∀。)

キャラ名は職業にあわせて基本的にROのキャラから流用。
アルケミとパラ姉妹とか。妄想の脳内展開は大変だ。
ある意味それも楽しみ方か(・∀・)
昨夜書こうと思ったらメンテ中だった……

まずは更新記録。
web拍手のお礼絵を新しくしました。華麗に1週間ほど時期を外してますネ。
一応バレンタインもどきなネタですが、まあROではホワイトデーまで纏めてイベント中なので良い事にしよう。

次。
センコロ設定資料集「ピュア・テンパランス」購入しました!
攻略本としての価値はほぼ無いぽいですね……。
セレクトとカットインがでかい絵で見れたのと年表で概ね満足。
ただ、以前のバリメサにあった各キャラの全身絵が無かったのが……ヽ(`Д´)ノ
同じくバリメサ収録のカットはコメントも使いまわし。
エンターブレイン刊なのにアルカディア表紙とか全部載ってないのも残念。
……あれ? 不満点多いね?(゚∀。)
とりあえず設定集としては面白かったですよ! 読みにくいけど!
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]