忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月経つ前に戻ってきた!

五月から仕事が貰えたんですが通勤に一時間ほど掛かりましてですね!
三月までの職場が近い+フレックスタイム可という超好条件だったので 二時間ほど出勤時間が早いです 死ぬ 世の中はこれが普通なのは分かっているが しぬ
あとねえ ソースコード見始めたの先週の金曜なんだけどねえ
仕様書のレビューが今週ってどういうことなの……

ヤケになって電車内の時間潰しに7thDragonかっちゃいました(´∀`*) うちのPTは横のブログパーツね!
ちまちまキャラが動くのがかわゆす。まだアイゼンまで着いてません(超序盤

あと天使と悪魔読んでます。やべーおもしれーダヴィンチコードも読もう
映画も行きたいんだけど時間 が……!

ピクシブの方で一ヵ月半企画に参加してました マンガなんか描いたの初めてでした……
ヤマとかオチとかなんですかよくわかりません\(^o^)/
PR
月記ですらなくなっている昨今です

近況ですか?
仕事が無くて自宅待機してます まるっきり学生時代です これはひどい
一応資格試験の勉強はしてるんですがうーん

相も変わらずだらだらと絵を描いています
Pixivで企画に参加しつつかりかりとやってます 集中力の無さをどうにかしたいなあ

うっかり攻殻機動隊に嵌っています
ああ電脳化して義体化したい実現はまだですか 少佐かっこいいよ少佐
タチコマかわいいよタチコマ 一台欲しいよタチコマ

なんとなく無気力 だらん。
カテゴライズに困る近況はっじまっるよー\(^o^)/

・「おくりびと」アカデミー外国語映画賞
めでてええええヽ(゚∀゚)ノ ホントいい作品ですよかった!
これ公開ほぼ直後に見たんですよ……ラストでボロ泣いたんだ
多分いろんなとこで凱旋再公開されると思うから観て無い人は観るといいと思ういや観るべき
むしろもっかい行きたいなあ
しかしアカデミーノミネートされるまでメディアはほっとんど触れなかったくせに今になってぎぎぎ

・ヒース・レジャーがアカデミー助演男優賞
こっちもめでてええええヽ(゚∀゚)ノ
故人に贈られるのは史上二度目らしいですがすごい手向けだ

・ディシディアFFはじめました
シリーズは8しかやってないのに!!
面白そうだなーとは思ってたんですがメッセで背中押されて翌日買ってきました^q^
どうしようおもしろいんだけどこれ アクション苦手だけど何とかなるレベル そして3Dだけど私が酔わないレベル! ありがたい! 
そしてOPムービーで早速ふいた さすがFFぱねぇっスわ……
とりあえずクジャがパンツマンでひどい変態でした でも結構使いやすかったっていう

・仕事割と落ち着いたげ
ただし4月以降の配属が決まっていない^q^ えええどうなるのわたし
kos3.jpg
戻ってきてます。
というか大阪から戻ってきた翌日から北海道行ってました!
本州つか東海の人間はあまりに無力であった……寒かったよ!
いろいろおいしかったです(´∀`*)
札幌小樽函館と道南方面。夜景も見たし五稜郭もいったよ!
歴史資料とか解説の類に弱い私です。どんだけ涙もろいの……
お土産買いあさって酷い事になっています。甘味とか酒とかふひひ。
母親と二人でワイン2本と自分用にうっかり日本酒に手を出しました^q^

四月始まりの手帳を使ってるのですが、今年も去年に引き続きほぼ日手帳で。
去年の半分近く書いて無いとか言っちゃだめです。だめだったら
カバーなしで今年と同じのでも良いかなーと思ったんですが、Loftで実物見たら赤青のチェックがすげえ可愛かったんで衝動買い! 去年のカバーはネタ帳用にでもしましょうかね。無印の文庫ノートがジャストサイズ。
ちなみに去年は黄色と茶色のプリン色カバーでした
本年もry
三箇日どころの話じゃない!

正月は割とだらだら 飲んだり宴会したり食べたり飲んだり
買い物と初詣には行ったけどね!主に買い物ね!
福袋はあんまり良いものが無くて結局1個も買わずじまい
雑貨屋でもさもさ買い込んだりドライフルーツのつめ放題してきたり(´∀`*)
ちまちま食ってます。ももとりんごがマジうめえんですけどこれ!

ただ正月早々どっきりだったのが カード使おうとしたら利用不可ってでてきまして(゚q゚)
慌てて問い合わせたらただの利用可能金額オーバーでした。ふいた。
そうだよなあ出張中のホテル代カードで払ってたもんなあ……

つーわけで明日からまた大阪です^q^もういやだ
朝一で本社行って先月分の申請ださにゃならんよめんどくせえ!!!
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]