忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたっきり一ヶ月とか
twin.jpg

発言のあてにならなさに定評のある秋野です
前の記事で忘れてたのは多分映画の話だ……アイアンマンとおくりびととあとなんか観た!なんだっけ!

最近全身絵を描く機会が多くていろいろと勉強になります
ポーズの引き出しが狭くて困る。

仕事の方はちょこちょこ忙しくなってきたかなあという感じ
年末あたり修羅場になるのかなあ(゚q゚)ひしひしとそんな 予感が

最近BGMに平沢進やらP-MODELやら聴いてるんですが作業にならないよ!
DSは世界樹ほっぽりだしてマジアカDSやってますストーリー進んでねえ!!
あと東方地霊殿やってますイージーは全キャラいけたけどノーマルが5面で詰む\(^o^)/
誰かイージーとノーマルの境界をいじってくれ………………
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]