忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年も残すところあと30分を切りました。
ただでさえ更新の少ないサイトでしたが、それでも閲覧してくださった皆様に感謝です。
来年もよろしくお願い致します。こんな感じでのたのた頑張ります。
年賀絵? 三が日のうちに……_| ̄|○


ご挨拶も程々に、冬の祭典参加された方はお疲れ様でした!
今年は相当寒かったようで……ちなみに昨日管理人の地元では霰が降りました。
一瞬でしたけどね! 写真は後で載せよう。
PR
年末休みを満喫してます秋野です

自分は就職先から外部常駐で仕事してるのですが、そっちは一昨日で仕事納め。
昨日は客先指定てことで年休とって、10連休ですヨ。
初日はだらだらしてたら終わったぜ! ダメ人間!
明日は某お客様感謝デーでコート見てきます……年始まで待つべきか否か。

ノートPCをひっさびさに引っ張り出して、2PCでROをやって見ました。
世間の皆さんは何でアレが出来るのか('`;)受け渡しとノビの壁しかできん
あとF鯖とB鯖でRP両立という無茶をしました。無茶でした。

何か今月はものすごい漫画買いこんだよ……自重しる。
その辺は次回にでもまとめて書きます。

そうこうしてるうちにAM4:00! おやすみなさい!
( ゚∀゚)o彡゜甲田!学人!グリム!新刊!


すみません取り乱しました。
つーわけでようやくの待ちに待った「断章のグリム<赤ずきん・下>」ですよ!

またしても映像化が遠くなりました/(^o^)\
何処がスプーン一杯なのかってこれはグリム始まった当初から言われてるか。
なんつーかがっくん流石すぎる

今回のトラウマ発症アイテムは鋏でした……ばちん!
聖女ギヨティーヌ怖いよ針も怖いよのっぺらぼう怖いよ。
アプルトン・ロッジの皆さんつーか笑美と健太郎はどっちもアレっつーかなあ
ハセヲ馳尾も最初はウザイと思ったけども可哀想と言えば可哀想というか
笑美のとこの管理下でさえ無ければこうはならんかったのかなあとか
うぅむ。

この人が描く狂気って、一見普通なのに普通じゃない。
その見せ方が上手いと思う。


あとCD買ったよー
the ARROWSの「GUIDANCE FOR LOVERS」
なかなかに当たりでした。シングル曲も入ってるしネー
ONE NIGHT STARとか月光の街とか好きです。
ていうか地元出身でメジャー後初アルバムだったのね。びっくり。
肩凝りで吐き気がするとか初めての体験で死にそうです
頭痛までならしょっちゅうだけど、通り過ぎるとこっちにくるんだね……

さておき。
宣言どおり土曜日に骨董市に行ってきました。
が、思ったより小規模で戦利品も無く。やっぱ大規模なの行かなきゃダメかしらん。
と思いきや、しょんぼりしてたら一緒に行った母が、ちょっと離れたところのアンティークショップ街に連れてってくれましたヽ(・∀・)ノ
ショップ街、と言いつつ、その実はビルが丸ごとアンティークショップという。
いろんなお店が入ってて、見るだけでも非常に楽しかったです。
個人的にはやっぱり西洋アンティークに心惹かれる訳で!
すっげぇツボな品揃えのお店があってきゅんきゅん。

で、自分への誕生日プレゼントと言い訳しつつそこそこ頑張っちゃった☆07-12-03_23-22.jpg

……てへ。
見えてないけどアンティークの鍵です。このゴテゴテ感がなんとも(´∀`*)
革紐買ってきてペンダントにする予定。
頑張ったのはもう片方なんですが! 一目惚れです、すっごい可愛いの!
古いものだけあって若干傷みもあるんですが、骨董品の魅力の一つなんですよねえ……

ボーナス入ったらまた散財しそうで怖い。
で、23日は父母の結婚記念日でしたと。
07-11-24_02-32.jpg

母親に花束とケーキ買ってくる父親は間違いなくマメ。
しかも赤い薔薇って母が一番好きな花だしな!(´∀`*)
今年で25年だそうで。
これからも仲の良い両親で居て欲しいものです。
(性格間逆だけどネ!)
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]