忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0447.jpg

氷川丸ー(´∀`*) 中の見学もしてきました
中華街でバイキングやら観光やら遊んで頂きました楽しかった!ご飯もおいしかった!

ぷすぽ2はようやっと最終章です。Lv55かな?
もうちょっとフリーミッションやってから突入かしらん
横浜行きの新幹線乗ったら隣の席の男性もやってて心の中でふいたのはひみつ。
PR
ぷすぽ2=PSPo2=ファンタシースターポータブル2。
体験版も面白かったし割と買う気ではいたんですが世界樹3が出るそうで慌てて2を消化してまして結局乗り遅れてしまってですね。
見送りかなーと思ってたんですが周囲のプレイヤーの多さに触発されてしまって衝動買い(またか
ビースト女のハンターやってます。今第3章act2
アクション苦手なんで若干手間取ってますが楽しいですうちのこかわいい しかし酔う
私はもう少し防御を覚えた方が良い……

世界樹2は第3層がもうすぐ終わりそう?かな? すべる床きらいです(´q`;)
とりあえず3の前に表ボスくらいはクリアしておきたいところです
私はもう少しゲームを着実に崩すべき

旧年中はお世話になりました。ありがとうございます。
相変わらず更新頻度は低いかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

過去ログ見たらマジで月記になっていてどうしたことかと
今年はもうちょっと日記頻度上げたいと思います……おもいます……


えっと年明けすぐに高校時代の友人とご飯食べてきました!
県内に残ってる子も結構居るのにあんまり集まれてないんですよね。
いろいろ積もり積もった話が聞けて楽しかったです(´∀`*)

仕事は始まった途端今月の業務が終了しました まさかの休業……
まあせっかくなのでゆっくりさせて頂きます資格の勉強しつつ

年末以降母親から始まり家族内感染を繰り返してる風邪が私のところまできたようで
鼻と喉がしにそう\(^o^)/

追記:
書き忘れたあああ!みのの拍手から年賀ありがとう受け取りました!(´∀`*)賀状の方も!
まさか両方送られてくるとはww

の、ライブに行ってきたヽ(゚∀゚)ノ
東方のバンドアレンジやってるサークルさんです。だいすき。
オリジナルもやっててこれがとても好きです(´∀`*)アレンジも良いんですが!どっちも!
「石鹸屋 LIVE DOJO 2009 ~百姓一揆改め大塩平八郎の乱~」と銘打って全国ツアーをやっておりましてですね
名古屋に来るとなれば行かざるを得ない
むしろ前にブッキングで来た時にも行きましたとも……
好きな曲たくさん聴けてMCも面白くてもう大満足でしにそうです
このためにデスマを耐えたんだ……! 有休とって行ってきましたとも(平日火曜だった
冬コミで出す新譜はオリジナルらしいのでこちらもたのしみですウフフ


で、上の一大イベントが終わったので親知らず抜いてきましt
いや仕事が落ち着いてからの方が体調的にも良いよねって。思って。
下で歯茎が被ってて、こりゃ切開かなーと思ってたんですが予想外に簡単に抜けてくれまして
先生もびっくりしてたあたりがどうにも(笑
経過も良好だそうで、「下は腫れるからね」と脅されてたものの全く腫れもなし。
消毒してもらいに行ったら傷口もきれいで治りが早いとまた驚かれ。
ともあれ酷いことにならなくてよかった(´v`*)
おひさしぶりです秋野です
前の書き込みから2ヶ月経ってる! ふしぎ!

おかげさまで今やってる仕事があまりにもあんまりな作業でして
社会人になって初めての土日出勤! 二週連続で計14連勤! こんなのはじめて!
ここまでが今週の火曜日でありまして
ようやくひと段落ついたようなついてないようなついてないようなですが、さすがに勤務日数と残業時間がやばいというので代休取れた次第であります(゚q゚)すごい この ですまーち
今までの作業なんてデスマでもなんでもなかったので過去の私は全国の同業者に謝るべき
……いやでも夏までやってた奴は地味にひどかったか

なんというか 「要件定義がいかに大切か」がよくわかる作業であります('`;)


そんなこんなですがなんとか生きていますが気を抜いたら風邪ひきました
日々病状が変わって行きますが主に喉と 鼻 が (ずびー
ヴィックスなめっぱなしで口の中がいたいれす

一方で開店休業状態だったサイトをちょこっと更新しました! 今月の頭なんで今更ですが
止まってる間に描いてた企画用の全身図とかです。
RO絵もひさしぶりに! 描いた! 狐面むずかしい!
描いたら懐かしくなってうっかり復帰してしまいましたよヽ(゚∀゚)ノ
この辺の話は別記事で追々……ROネタもこっちで書こうと思います
年単位であっちのブログ止まってるよ

   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]