忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおヒース・レジャー死亡ってマジか!。゚・(ノД`)・゚。ご冥福をお祈りします
「カサノヴァ」のハマリっぷりも記憶に新しいと言うのに
「ブラザーズ・グリム」も「ロック・ユー!」も大好きだったのに
まだ若かったのにな……勿体無いとしか……
とりあえず週末はおかんと二人で酒飲みつつDVD観て追悼会が確定しました(・ω・`)
ところでWikipediaの代表作にロックユーが無いのは仕様ですか。
マイナーだからですかそうですか。


「スウィーニー・トッド」の感想もすぐ書くつもりだったんですが(日曜に観てきた)、月曜早々から風邪拾ってきて死んでました('A`;)
まさか仕事早退して翌日休む羽目になるとは

ちなみに月曜は
・早朝から吐き気で目が覚める
・気持ち悪くて朝食食べれない
・打ち合わせ先暖房効いてなくてクソ寒い
・終わった後バス待つ間吐き気と頭痛で脂汗
・オフィス戻ったら頭痛と寒気で死にそう
・とりあえず議事録書いたら帰って良いですかと上司にお伺い
・OK出たので書いて早退(この時点で15時、頭痛ピーク)
・家に着いたらベッド倒れこんでそのまま瀕死
・親が帰ってきて熱計る→38.6度→病院行き

とりあえず胃腸風邪だったらしい。
熱も下がってもう大分問題無いのですが頭痛は微妙に残ってるので、今日もとっとと寝るます。
皆さんもお気をつけくださいませ……

にしても発熱するなんて何年ぶりかって話ですよ。
PR
書くって言ったきり放置してた!

原作は京極夏彦の同名小説……なんて説明はいらんわな。
以下感想、ネタバレ含むのでご注意。

・・・More?

とりあえず落ち着いた。(精神的な意味で
冷静に考えたらこの程度でデスマーチは片腹痛いよね('`)
しんどいのは事実だけども。

先週から寒くてもうね! 雪が降らないのはありがたいんですけど!
何ですか北海道の-45度だのって。
月曜も朝から打ち合わせで徒歩移動なのがキツイ……
去年が暖冬だったってのもあるんですがねえ。
我が家は薪ストーブ大活躍中。


以下年末~現在までで買った本。の一部。つらつら。
・ルードヴィッヒ革命4巻
・鋼の錬金術師18巻
・黒執事3巻
・大奥3巻
・魍魎の匣1巻
・破天荒遊戯10巻
・咎狗の血4巻
・JADE
・花帰葬1巻
他にもブギーポップの新刊とか諸々……

魍魎は京極堂の出番少なすぎフイタ。
志水アキが描いてるとは露とも……本屋で見かけてびっくりした。
中身はかなり原作に忠実で、頼子が怖い(ノ∀`)

破天荒は最近ついていけてない('`)
謎の解明どころか複線撒き散らすだけ撒き散らして殆ど回収してないよ。
出てくる新キャラ皆が皆主人公大好きでなんだかなあ。良い子だけどさ。
そういやアニメ化もしたらしいね。

ところでサムライうさぎの3巻が何処行っても見つからないんですが仕様ですか?
ヽ(`Д´)ノ
仕事関係で泣き言しか出ません。ボスケテ。
自分の仕事が遅いせいで同期に仕事割り振りまくりで申し訳なさすぎる……_| ̄|○
多分3月まで私的にデスマーチ気味。

とかいろいろ書いてたら全部消えちゃってウボァー
他の記事はまたそのうち書きます('A`)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年中はほんっとに更新も少ない中訪問ありがとうございました。
今年もあんな感じにのろのろ頑張ります。
ROや企画で遊んでくださった方にも感謝です。
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)


初売りやらには全く行ってない訳ですが、家で休みを満喫してます。
今年は冷え込みますねー、寒いだけで雪降らないのでつまんねえというか。
薪ストーブは大活躍なんですがね!

1日深夜は地元の神社と寺社に初詣行ったよー毎年恒例。
2日は『魍魎の匣』観てきました。感想は別で書くよ。
3日は岩津天満宮へ初詣、と、従兄弟が挨拶に来たのでちとお話。

そうこうしてるうちに休みが残り3日しかなくてぜつぼうした!
マジで仕事行きたくヌェー(どう見てもNEET予備軍です
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]