忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「映画観ました。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティム・バートンでジョニー・デップですよ。
観たいと言うならそもそもタイトル間違えんじゃねーですよ(`A')キッ>ポップンの某氏

好き嫌いが別れる作品です。(最近そればっか)
血の気が多いのとか暗いのとか好みじゃないならお帰りくださいというか。

一番印象的だったのは、カップルと思しき男女が終幕後硬直してる姿でしたwwww
デートで来る映画じゃないだろう……常識的に考えて

以下ネタバレと個人的な感想。

PR

・・・More?

書くって言ったきり放置してた!

原作は京極夏彦の同名小説……なんて説明はいらんわな。
以下感想、ネタバレ含むのでご注意。

・・・More?

このタイトルでうっかり反応するのはかなりの確立でROプレイヤーだと思う。

そんなわけで、「ローグアサシン」。先日観てまいりました。
ジェット・リーとジェイソン・ステイサムの競演ということで、結構な期待をよせつつ。
以下若干ネタバレ含むので隠しときますね。

・・・More?

同僚にサイトバラしバラされ(゚∀。)
一人ですけどね、ぱっつん前髪がステキな先日お茶した子。


さて、公開初日でしたがトランスフォーマー観てきました。
マイケル・ベイ+スピルバーグにより最先端CGが惜しげもなく使われております。
ちなみに自分はビーストウォーズ世代。(弟と一緒になって見てた

結論から言うと、オススメ。
ロボット物スキーなら観て損はないと思います。
コミカルとシリアスの使い分けがなかなか上手で、笑いどころはきっちり笑わせてくれました(笑
庭のシーンはもういろんな意味で(ノ∀`)
話の大筋としては勧善懲悪、わかりやすいお話です。
映像も飽きさせずなんつーかすごい。実在しそうなくらいリアルだた。
変身シーンとかはすげぇ忙しいので、追いかけてると若干目が疲れたりも。

でもあれだ。基本は映像を見る作品だと思っといた方が良いのかなー

*以下ミーハー
レノックス大尉かっこいいよかっこいいよ。死亡フラグ立てちゃってぎょっとしたけどな!
ジョシュ・デュアメル。おぼえとこ。
つかメガトロンの声ヒューゴ・ウィービングだったのかよ!

まるで映画観に行ったきり帰ってきてないような放置っぷり!(゚∀゚;)
イキテマスヨー イキテマスッテバー

はてさて。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」。
個人的には最高でした(´∀`*)
船長ステキ! カッコいいけどおかしい!(何
笑うところは笑わせ、決めるところは決めてくれたのが良い良い。
さすがジャック・スパロウ船長。
時代背景をしっかり混ぜつつファンタジー要素を1作目より多めに、って感じでしょうか。
賛否両論のようですが私は好き。上手い配合だったと。
でも、今作が初見という人だと、人物関係がややこしい感はあるのでしょうねえ。
終わり方も、私は三部作で続き物と聞いてたので「そうきたー!?Σ(゚Д゚;)」となりましたが、知らない人は「え? これでおしまい?」となるだろうなと。
実際そんな話してたカップルもいましたしな。
でもオススメですよ? 前作観た方なら是非今回も。
とりあえず、会場が明るくなるまでは席を立たずにごゆるりと!(笑

今夏の映画、ブレイブもゲドも正直どーでもよくなったので「時をかける少女」が観たい……!
やってないよこの辺! 上映館数少なすぎるよ!_| ̄|○ノシ

台風がそれたような? 風の音しなーい

HDデッキの整理をしながらうっかり「新撰組!」の山南さん切腹を観てしまい滂沱。
うわーんやっぱこのドラマ好きだー。゚・(ノД`)・゚。

ああ書き忘れた。
5,6日に家族で温泉旅行いってきましたー(´▽`*)
高山観光+下呂でした。
高山で「うさぎ屋」という雑貨屋さんに。中学2年の時以来だよ!(笑
さるぼぼならぬ「うぼぼ」の根付を購入。可愛い!
他にも欲しいものがあったのですが、お財布さんと相談して断念。また来よう。
宿のご飯はひじょーに美味でした! 魚うます。
朴葉味噌がーご飯がすすむーおいしいー
帰りに食べたジェラートもんまかったです(´`*)しあわせ
……食ってばっかかよとか言わない!
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]