忍者ブログ

日々徒然。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minRaka2.jpg
ちょ、あれー2ヶ月ぶりだと……すいません生きてます

前の仕事が終わって自社に戻って別の仕事始めてます 初めての社内作業!
サービス残業なんて初めてだよドチクショー!
案件入った直後からデスマーチフラグが立っていましたが死亡フラグが確定しそうな予感です

相変わらずずっと歯医者のターン!
詰め物取れたところの虫歯を削って神経取って被せる奴作って仮止め中。
が。二つ隣が親不知で虫歯になりかけてるので抜いた方が本止めしちゃった後より都合がいいという。
そんなわけで親不知抜いてきました昨日。
すげえ麻酔すげえ 効いてるから痛くは無いんだけど脳に響くみっしみっしゆってる感触 が
今日は大事とって年休にしたんですが、顔も別段腫れてないし薬のおかげか痛くもないし、歯医者行って消毒も5分で終わって拍子抜け中。

先日中津川まで行って浮世絵展見てきたり。木曽海道六十九次之内という歌川広重と渓斎英泉の連作全部揃った展示で圧巻でございました。初摺と後摺で随分印象が違うのが面白いです。後摺はボカシが盛大に省かれてたりして手抜きっぽい(笑
9月1日から栗きんとんも解禁になってたので買ってきた!食べた!うめえしあわせ

話が前後しますが夏休みはだらだらしてました!
映画もここまででいっぱい見た!
ヱヴァ破が半端なく燃えて萌えてサントラまで買ったり
サマーウォーズもちょうおもしろかった……! ウォーゲーム思い出してしんみり DVD買う!

一方ゲームはと言えば
ナナドラ放置で通勤中にゼノギアス再プレイ中 シェバトでアハツェン戦直前!
久しぶりにキャラ固定のRPGをやってる気がします(´∀`*)
ペルソナ3がPSP移植らしいので手を出してみようかどうしようか考え中。
ところで初音さんのDIVAも欲しいんですがry
あ、ディシディアはジタンとクジャがLv95になりました どうしてこうなった……
PR
周囲の話を聞くと仕事があってありがたいと思えとは思うんですががが
何かちょっと8月以降どうなるかわからんくなってきた 若ランクってなんだ(変換

そんな中ベッドとマットレスを買いました!よ!
小学校の時から二段ベッドの上部分をずっと使ってたんですけど潮時かなと……腰も痛いんだ……
すごいよー奮発したよー(´∀`*)
あと服とか鞄とか服とかCD(主に同人)とかふひひ。散財ヒャッハァ



テスト的に貼り付けてみる Pixivなのでユーザでないと全体見れませんすいません
三月末から五月頭まで参加してた企画のキャラです。
人形遣いで国家研究員でシスコンで割とアレ。
何度か書いてますが今自社からよそに出稼ぎもとい外注作業中でして
まあ なんていうか 話に聞いてないレベルのデスマーチっていうか
明らかに作業時間見積もりがおかしいレベルっていうか
聞くところによるとプロジェクトリーダーさんが今回初リーダーとか
自社の上司からは「残業70時間は越えちゃだめだから」とか
自社と勤務時間表が違うから頑張っても1時間はサービス残業扱いとか
外注先の偉いさんからは平日残業は20時までにしてほしいとか土曜出勤無しでとか言われても誰一人20時に帰らないとか 結局土曜はできるだけ出勤になってるとか
金曜日ですか?会社出たのが23時でした\(^o^)/
こんなもんこの手の業界じゃ序の口ですか!しってます!
デスマのデの字にもカスらないこともしってます!でもキツイもんはキツイ!

だめだ 前に居た外注先と案件が比較的恵まれてたから余計に酷く感じる
残業時間自体は前よりマシなのに作業効率が悪すぎて イラッ☆
無いわー……5月末完了必達のテスト方法が今日展開されるとかそもそもコーディングが終わって無いとか仕様もわからんのにコンバートされたコードを動くようにしろとか無茶や……
来月とかどうすんだ 土日両方出勤はいやだ\(^O^)/
すごいことになってますね
とりあえずうちはチェッカーかけてみたところ大丈夫でした。
チェッカーとか詳細とか http://geno.2ch.tc/

ウィルス系はこわい いたちごっこだからな……
Pixivとかニコ動とか感染したらオタク終了のお知らせだよね 洒落にならん\(^o^)/

更新専らPixivの方になっててその上オリジナルしか描いてない最近です
発作的にROとか東方描きたくなるんだけどなあ
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]