忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ寒い。
とりあえず落ち着いた。(精神的な意味で
冷静に考えたらこの程度でデスマーチは片腹痛いよね('`)
しんどいのは事実だけども。

先週から寒くてもうね! 雪が降らないのはありがたいんですけど!
何ですか北海道の-45度だのって。
月曜も朝から打ち合わせで徒歩移動なのがキツイ……
去年が暖冬だったってのもあるんですがねえ。
我が家は薪ストーブ大活躍中。


以下年末~現在までで買った本。の一部。つらつら。
・ルードヴィッヒ革命4巻
・鋼の錬金術師18巻
・黒執事3巻
・大奥3巻
・魍魎の匣1巻
・破天荒遊戯10巻
・咎狗の血4巻
・JADE
・花帰葬1巻
他にもブギーポップの新刊とか諸々……

魍魎は京極堂の出番少なすぎフイタ。
志水アキが描いてるとは露とも……本屋で見かけてびっくりした。
中身はかなり原作に忠実で、頼子が怖い(ノ∀`)

破天荒は最近ついていけてない('`)
謎の解明どころか複線撒き散らすだけ撒き散らして殆ど回収してないよ。
出てくる新キャラ皆が皆主人公大好きでなんだかなあ。良い子だけどさ。
そういやアニメ化もしたらしいね。

ところでサムライうさぎの3巻が何処行っても見つからないんですが仕様ですか?
ヽ(`Д´)ノ
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ウルトラ寒いっすよ?
先日-20度を下回りました。
バナナで釘が打てるようです。
寒いのに!灯油が高くて火をあまり焚けない!なんてこと!

なんだかお仕事大変そうですな。
適当な力加減で、息抜きしつつファイトですよー。
Re:ウルトラ寒いっすよ?
バナナで釘……!(ノ∀`)乙であります
灯油は際限無く値上がりますねえ。
車も暖房も厳しいご時世ですこと。

お仕事は程々に頑張ります、ありがとさまですよ!
  • 秋野 さん |
  • 2008/01/23 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]