忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRANSFORMERS

同僚にサイトバラしバラされ(゚∀。)
一人ですけどね、ぱっつん前髪がステキな先日お茶した子。


さて、公開初日でしたがトランスフォーマー観てきました。
マイケル・ベイ+スピルバーグにより最先端CGが惜しげもなく使われております。
ちなみに自分はビーストウォーズ世代。(弟と一緒になって見てた

結論から言うと、オススメ。
ロボット物スキーなら観て損はないと思います。
コミカルとシリアスの使い分けがなかなか上手で、笑いどころはきっちり笑わせてくれました(笑
庭のシーンはもういろんな意味で(ノ∀`)
話の大筋としては勧善懲悪、わかりやすいお話です。
映像も飽きさせずなんつーかすごい。実在しそうなくらいリアルだた。
変身シーンとかはすげぇ忙しいので、追いかけてると若干目が疲れたりも。

でもあれだ。基本は映像を見る作品だと思っといた方が良いのかなー

*以下ミーハー
レノックス大尉かっこいいよかっこいいよ。死亡フラグ立てちゃってぎょっとしたけどな!
ジョシュ・デュアメル。おぼえとこ。
つかメガトロンの声ヒューゴ・ウィービングだったのかよ!

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]