忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROGUE ASSASSIN
このタイトルでうっかり反応するのはかなりの確立でROプレイヤーだと思う。

そんなわけで、「ローグアサシン」。先日観てまいりました。
ジェット・リーとジェイソン・ステイサムの競演ということで、結構な期待をよせつつ。
以下若干ネタバレ含むので隠しときますね。


細かいところに目を瞑れば、ストーリーは結構面白かったです。
ラストのどんでん返しもなかなか楽しめました。
あれは結局救いになったのだろうか。
誰にとっての? となると、ちょっと難しいけど。

途中、個人的にイメージしてた話とちょっと違ったので、若干混乱したりとか。
冒頭シーンでステイサムと並んで話してた刑事役ってリーじゃなかったん……?
よく似てた気がしたんだけど、どうも違ったようで?
その後ローグと対面した時の態度に違和感感じちゃったぜ。

にしても主役二人ともカッコいいので見栄えするよ!
銃撃戦大目で、肉弾戦少なかったのは残念。
二人とも後者の方が映えるのになあ。勿体ぬぇー

突っ込みどころ。
ものすっげえカンチガイ系ジャパニーズヤクザがもうギャグにしか見えない件
狙ってるのか何なのか! 狙ってやってるネタ映画だと誰か言ってくれ!
料亭にあった掛け軸が「下手の横好き」「掃き溜めに鶴」って。あーた。
……誰かさんが好きそうだけども(笑

真面目にやりたいなら、地元マフィアvs台頭してきたチャイニーズマフィアとかさ……

某所で見た感想に「木曜洋画劇場一直線」というのがあって、ものすごい納得(ノ∀`)
冒頭のクラブのシーンとかはまさしくそんなんだしなー
(裸のおねーちゃんが蛍光塗料塗ってポールダンスしてた)

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]