忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル変死。
( ゚∀゚)o彡゜甲田!学人!グリム!新刊!


すみません取り乱しました。
つーわけでようやくの待ちに待った「断章のグリム<赤ずきん・下>」ですよ!

またしても映像化が遠くなりました/(^o^)\
何処がスプーン一杯なのかってこれはグリム始まった当初から言われてるか。
なんつーかがっくん流石すぎる

今回のトラウマ発症アイテムは鋏でした……ばちん!
聖女ギヨティーヌ怖いよ針も怖いよのっぺらぼう怖いよ。
アプルトン・ロッジの皆さんつーか笑美と健太郎はどっちもアレっつーかなあ
ハセヲ馳尾も最初はウザイと思ったけども可哀想と言えば可哀想というか
笑美のとこの管理下でさえ無ければこうはならんかったのかなあとか
うぅむ。

この人が描く狂気って、一見普通なのに普通じゃない。
その見せ方が上手いと思う。


あとCD買ったよー
the ARROWSの「GUIDANCE FOR LOVERS」
なかなかに当たりでした。シングル曲も入ってるしネー
ONE NIGHT STARとか月光の街とか好きです。
ていうか地元出身でメジャー後初アルバムだったのね。びっくり。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]