忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「ゲーム雑感。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきてしまいました……
学校直近のゲーセンから旋光の輪舞撤去ー_| ̄|○ウァン
ポスター貼ってあるから大丈夫だと思ったのに! ばーかばーか。゚・(ノД`)・゚。
他と比べたら長持ちしたのかもだけど、ちくしょう。

何が悔しいって、新作(例:アルカナハート)と入れ替わったんじゃなくて
メルブラVer.Aと入れ替わってたってことなんですがね! 何コレふざけてるの?
どゆことですかコレわ。
あーあー。

要約をメッセの名前にしておいたら二人から「XBOX買え」と言われました。
うん、正論だよね! 正論なんだけどね!_| ̄|...................○
PR
うん、あれだね。冬の祭典参加者な方々とは別の意味でね。
学校行ったところで進まないから結局家で作業するわけですが、すすむよーなすすまないよーな……びみょい。とりあえず明日中にメイン部分4000字は何とかなる気がする。

テイルズはノイシュタット着いたー。
カルビオラのイベントで坊ちゃんがちょっとデレた! 可愛いなちくしょう!(´∀`*)
リライズのシステムは結構良いかも。レンズもざくざく溜まるし。
D2のルーンボトルは全く使ってなかったからなあ……
あとマリーの宝石研磨が地味にステキ効果だ!

そういえば先日よしながふみの大奥2巻と高河ゆんのLOVELESS7巻購入。
大奥すごいなー、ていうかよく考えるなあこんな話。どろどろしてるけど純愛だよ。
ラブレスは清明がド変態でした。どんだけ立夏好きなの。
どっちも続きが気になーるー
ひっさびさにゲームを予約購入。
そうですテイルズオブデスティニーです。待ちに待ったリメイク!
一番好きだったテイルズシリーズなのでそりゃもう。
まあkonozamaだったわけですが……発売日に発送だっただけマシか。

そんなわけで牛の歩みでプレイ中。だって論文の締め切りががが
リオン坊ちゃんが仲間になったとこで止まってます。顔が見れて満足してる馬鹿です。
大筋はそのままでちょこちょこ変わってるのですねー、飛行竜でルーティに会ってたり。
あと細かいとこでハーメンツに持ってったお宝がTOAのミュウだったりとか……ってこれはドルアーガは無いと思えば良いのか。
つかあれですね、声の印象の違いに時間の流れを実感……(つд`)
割と最近ドラマCDで復習してたので余計に。
(これ良作ですよ? リオン死亡は変わらないけどあの最後は泣きますよ?)
あとチェルシーとルーティの顔絵が可愛くないのがちょとしょんぼり_| ̄|○
ふ、二人ともオープニングの面影が無いよ!? 時間経ってるから仕方ないけど!
とりあえず若干の不安を抱えつつのんびり進めるとしましょ。


怪我した部分はなかなかかさぶたになってくれません……
ガーゼ貼ってるから仕方ないとは言え。擦り傷は治りが遅いってのは本当なのねー
原寸はセンコロサイトでどうぞ。
やーまさか2回誕生日迎えるまで熱が続くとは思わなかった。
更新少なくて申し訳ないですが!(ノд`)

そろそろ統合も視野に入れる……かなあ?
ネタがありませんの。
だってしょうがないじゃないーひきこもりなんだものー(゚∀゚)

さておき、「ひぐらしのなく頃に」プレイ中です。
皆殺し編まで終了で、現在祭囃し編やってます。
以下今更感あふれる正直な感想なので、全肯定な方は避けて通りましょうね!


読み物としてはまあ値段相応なのでしょうか。
が、推理物の解答編としてみると……なあ?('`)
出題編の「正解率1%」の煽りとか、結局どこまで作者は推理させたかったんだ?
1%の意味は製作者の日記だったかで拝見しましたけども。
あれですね、冷静に考えながら読んじゃダメなんですね解答編は
なんでせいぜい高校生+小学生が特殊部隊に喧嘩売って一瞬とは言え勝ててるのかとか考えたら負けなんですね? 頭で考えずに心で感じろってヤツですね?
とりあえず鷹野は過去見ても電波にしか見えないぜ……

あと、小此木の立絵出た瞬間噴出した私は悪くないと思うんだ。
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]