忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「ゲーム雑感。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずトップのみ。リリ。
女の子キャラの中で一番好きだー、白も黒も(笑
いい加減メインの方何とかしなきゃ_| ̄|○

とんでもねえ勢いで雪が降ってましたけども! この辺にしては!
うっかり写真撮ってました。寒い。
今日……学校休みたいってか行けるのかこの雪で。
自転車は無理だから……バス? 動くの?('A`;)
書いてる内に雪自体は止んだっぽいけども、どうなるやら。

ラボ時代っぽいペルとツィー、とか。

ムックをなめるよーに読みつつバレとかいろいろ?
PR

・・・More?

朝、学校行く電車の中で貧血でぶっ倒れそうになった秋野ですコンバンワ。
貧血かどうかは分かんないのですが吐き気と眩暈でやばかった……
混んでる時間で、座るに座れず手すりにつかまって立ってたのですが、あと10分で降りる駅……ってとこで限界越え。一旦降車。眩暈でふらふら。
冷たい風にあたって吐き気は大分おさまったものの、鏡を見てあまりの顔色の悪さに驚いた。
遅刻しかけつつも学校行った私って偉いと思うよ!_| ̄|○
友人に顔色悪いと心配されましたが。
症状が落ち着いて、思い返してみるとちょっと珍しい体験だったなあとか。
にしても何だったんだ……貧血じゃなさそうだし(元が濃いし
寝不足と風邪気味のコンボだったんですかね。早く寝よう……


さておき、センコロムックは無事購入!
感想? タイトル通り!(´∀`*)
描き下ろしだけでおなかいっぱいですマジで。幸せ。
全キャラ全カットの設定が、前も後ろも載ってます。すげえ。

ファビB2が生足だったのにフイタ。
A2コメントも笑ったけど! 曽我部さん……!_| ̄|○ノシ
あと飴袋常備かよA1!(笑
……ファビ語り?

各キャラの描き下ろしがえらいことに。
ファビアンのアレは、「お前はいつもそうだ!」にかかるんかしら。うはー。
櫻子の若い頃可愛いー。
子供ミカ、まんまる眼鏡が可愛いー。

攻略情報はまたりと読んでます。
技解説がA,Bともに写真入ってのは親切かもー。
シナリオもちゃんと載ってるのですが……いやここに限らず誤植が。
カレルが「あー! お前ー!」とか言ってますよ。待てΣ(゚Д゚;

とりあえずごりごりらくがき。
本広げたくないからって携帯で写真とって資料にしてる私は
どうみても馬鹿です。本当に(ry
……と思ったら、講座で帰りが遅いから月曜の順庵先生観れてない(´□`)
録画していくのも何だからなあ……新番組まで観れない予感。しょんぼり。

センコロ部屋に日記に載せてた絵とハロウィン絵纏めました。
次のトップは誰にしようか。

センコロといえば、ツィーランA使ってみましたよ。
パンチバリアとテイルボムは便利だけど使いにくいか
足は速くて好きなのだけど。やっぱり瞬間火力が欲しいなあ……
(管理人はトップスピンファイア大好きです。
櫻子とカレルはまだ使ったこと無いのよね。
そしてムック発売日は12月14日と。本屋で予約します。恥? 何それ(゚∀゚)
水曜は朝早くて帰り遅いんだよなあ……受け取れるの次の日かな_| ̄|○

で、ゲーセンに「エスプガルーダ2」入荷してたのでまったりと見学。
……何あの人外魔境な弾幕Σ(゚Д゚;
遅くして避けるのは知ってますけどそれにしたってSUGEEEEEEE
こないだ「虫姫さま」やってみましたけど2面の真ん中くらい? で落ちましたよと。


では学校行ってきます。
センコロムック発売決定いいぃい!! ひゃっほう待ってました!
グレフ様愛してるー!!(落ち着け
とりあえずあれだ、各キャラとかランダーの設定画とか無論気になるのですが、ゲーム中のフェイスウインドウとか載るかなあ! あれゆっくり見たい(´▽`*)
うわーうわー超期待ー。
……11月はネコソギ下と夜魔が出るんだよなあ、他はなるべく見送りかな……;

ついでにセンコロ話。
vsCPUでタコまではほぼ確実にいける様になったので、昨日久しぶりにストーリーに挑戦……って、Stage1からFBOSS発動するのですか。
相手に対する立ち回りはなんとなく覚えてきたのか、何とか要塞まで到達。
……対要塞の安地とかすっかり忘れてた(つд`;)
第2段階で時間切れでした。だめだめ。

そして今日はチャンポB使ってみたら1戦目中に乱入されましたチャンポAで
ちょwww何その性能wwwwwwwと思わず心中で思うほどの清清しい負けっぷり。
いや自分がヘタレって言うか慣れない機体使ってたってのもあるんですが。
……ほぼMSだけしか使ってなかったヨ相手……_| ̄|○ノ
ホーミング避けた場所にMが飛んでくる。これが嫌過ぎる。ていうかこればっか。
別キャラ使ってる時に限って乱入されてる気がするよ、ちくしょうめっ


以下独り言なんだか良くわからないけど。
自分は嫌なこととか気落ちすることがあると、しばらく置いてから割と無理矢理テンションを上げる傾向にあるらしい。
そうでもしないとそのまま落ち込んでホントに何もしなくなるから。
胃が痛くなるほど沈んだあと、立ち直ってるわけじゃなくてね、うん。

……いやね、「真面目に困ってるのにテンション上げてたら馬鹿みたい」みたいなことを言われたと言うかそんな感じの考えを聞いて、自分に言われたわけでもないのにちょっとぐさっときてね。
そりゃ他から見たらいきなり態度変わりすぎに見えるだろうしな、自分_| ̄|○
まあ、そんな戯言(?
本日2度目の日記。今日も今日とてセンコロ。
誕生日じゃ操作にも気合いが入るってもんですよ!(痛

……いやびっくりな事にホントに入った。
CPUでタコ到達。ひゃほう。
まあ何したら良いやら分からず轟沈しましたが(ノ∀`)アチャー
最初はともかく第一段階2撃目?の、自機狙ってくるのが避けられず。

その後でチャンポA使ってみました。久々他キャラ。
弾幕技は良いばら撒きっぷり(´∀`*)
でも使いこなすのは難しそう……なのですが、それを補って余りあるホーミングがすげえ。
移動速度、ダッシュ性能も好み。なるほど初心者向け。
ていうかシトロネット可愛いよシトロネット。グラフライドも可愛いけど!
リリ戦とかギリギリだったけど、初見でタコまでって……
Aはお手軽強キャラだ、と言われてるのは見かけたけども、確かに強いなあ。
でも使う人間によるよねどの機体でも(ノ∀`)

やはしリリが一番苦手っぽい。
近づくと蜻蛉で後ろ回られるわ、遠距離だとレーザー飛んでくるわ_| ̄|○
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]