忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「ゲーム雑感。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、下の記事にも登場したお方にお借りしました
「TALES OF THE ABYSS」
さっそくプレイ中です。昼ご飯忘れて4時間ほどぶっ通してました。

……ちょ、やばいこれやばい面白いD2以来見限ってたのにここに来て……!
10周年記念作は伊達じゃないということかっ
ポリゴンテイルズ自体初体験で、戦闘システムも進化して、最初は不安だったのですが、全く問題無かったです。FOF使いこなすまでまだ掛かりそうですが(苦笑
ここ最近やったRPGが.hackだったりゼノサーガだったりと、ファンタジー色の薄い作品ばかりだったので、自然あふれるファンタジックな世界観がちょっと新鮮。
というか、物凄いツボにきて大変。良いよもう1周で飽き足らなかったら買うよ(´∀`*)

何というか、割とどうでも良いような会話とかが悉くもゆる。
ルークのツンデレっぷりとかガイの過保護っぷりとか……
てか前からプレイしてる友人が言ってた「大佐の台詞の語尾にハートが見える」は全く間違っていませんね! さすが子安ボイス……!!

というわけでのんびり(?)プレイしていきますですの。


そして。アビスやってるうちにとんでも無い情報出ましたよ?
テイルズオブデスティニーリメイク決定!!
ちょっとこれちょっとこれちょttくぁwせdrftgyふじこlp;@:
                                       ぐえっほげっほげっほ
どどどどれだけ待ったことか!
しかも2D! 万歳!

ただリオンが何故か二刀装備してるのが物凄く不安要因ですがね('∀`;)ナニコノジューダス
あと新しい技名とかどうみてもD2意識してるよね……
もうね、ストーリー分岐とかいらないですから。オリジナル通りの展開にして、エンディングだけリオン救済っぽい会話入れてくれれば文句言わないから……_| ̄|○

び、微妙な不安を残しつつ期待。超期待。
初めてプレイしたPSソフト、思い入れは大きいですよ!

え? 他? まあどうでも良いや(゚∀゚)
PR
とゆわけで、本格的にネット復帰と相成りましたヽ(・∀・)ノ
新居に関する自慢いろいろ(何じゃそりゃ)は後日ね!

まあ早々に階段下ってたら滑って転んで腰と足の裏打ち付けて激痛なんですけど。
危険地帯……!_| ̄|○イタヒ

さておきいろいろ。
今日(昨日?)は母と借りてた部屋の掃除にいってきました。
畳って結構汚れるものなんですねえ……
それはともかくポストにセンコロアンソロ入ってました(;´Д`)あぶねえ!
帰ってから拝読。素晴らしすぎていろいろダメです。うひー
皆さん絵も話もさることながらギャグのセンス良すぎ_| ̄|○ノシ
早いとこセンコロ部屋更新する気になったですよ!

ゲームの方はミカAでタコ到達。今までしてなかったのかとかツッコミ不可。
まあ第一形態で撃沈したんですがネ。
どっちかっていうとBよりAの方が使いやすいかなー。

あとQMA。
中級魔術師5級、エルフ組に昇格(´∀`*)
芸能はともかくスポーツタイピングとか来ると詰むね!無理!
でもおもしろー。嵌るとえらい勢いでつぎ込みそうで怖い。
……えぇ、重たい記事書いた後すぐ普通に戻るのも気が引けますが(苦笑
引きずってても祖母は喜びませんしね。
いやヲタトーク繰り広げてても喜びはしないでしょうけど_| ̄|○

まあそんなこんなです。
以下からいつもどおりで行きます。


旋光の輪舞SP
……グレフ大丈夫!? 真っ先に心配になったんですけど!
でもファビの新カトはステキに目つき悪い(´▽`*)
ゴージャスブルーって何かと思ったら式神ですか。確かに似てるわ。
某所見た感じ、ファビBOSSはさらに弱体化っぽいなあ……
ミカのミサイル炸裂ってのが面白そうなのですが。
今後の調整もあるでしょうし、とりあえずカットが見たいところですね!
それより6ボタンて無理なんですが!
置いてかれる予感満載! 無理!_| ̄|○

最近お金を使うときの脳内換算が「ゲーセンで何が出来るか」になりつつある
自分はもうだめだと思う('A`)
以前から気にはなっていたのですが、そもそも置いてるところが近場に無く調べてもいませんでした。やる気があるのか無いのか。
何やら友人から地下鉄の沿線にあると聞き、調べてみたらありましたさ。

というわけで、春休み最終日はクイズマジックアカデミーでびうと相成りました(ノ∀`)
オンライントーナメントとやらに参加してみました。2回ほど。
1回目は予選3回戦で敗退。
2回目は決勝進出。優勝。吃驚。
……いやジャンル次第ですねアレ。運だわ。
スポーツと芸能は鬼門です。4択ですらこの状態ってどうするのこの先!(笑

ちなみにキャラはユリ。ポニテかわいいよポニテ(´`*)
ホビット組・修練生6級になった……んだったかな?
ちょっと悩んだのですけどね。名前自体はROと同じキャラをー、と思ってたのです。
セリオスとかカイルとか気になったけどね!

とりあえず、のんびりやってみようと思います、まる。
よく考えたら公式発売前ですものね_| ̄|○
雑誌記事バレ含んでおります加筆しつつ。




旋光の輪舞 Rev.X

きたー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

グラフィックが超進化してるぽい……うわーグレフ頑張りすぎー(´∀`*)
音楽も練り直しって! 
ていうか軍服正装っぽいSSS! 黒い! カッコいい! 全員帽子が!

XBOX360、買っちゃいそうだ……!
通信とアケコンも買うとなるとえらい出費だよーきっつーい
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]