忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁書とかエクレシアとか
ラノベではなく!
アリプロの新譜「禁書」を購入。
前のオリジナルアルバム「Psychedelic Insanity」も良かったですがこれもすてき!
全体的に今回も黒寄り。ボーナストラックで「月夜のピエレット」が入っててちょっとお得感。
「神風」で引きずり込まれて「黙示録前戯」で追い込まれた!
あとは「禁書」と「雪華懺悔心中」あたりが好きです(´-`*)良い買い物をした

あとは少女病の新作「葬月エクレシア」を購入
「星降る夜……」とか「廃墟に響く刹那の叫び」「葬送」あたりが好きです
偽典セクサリスから比べるとハモリうまくなったなあと思う
相変わらず世界観が好みな感じで(´∀`*)ほどよく

だらだらと偽典→覚醒→葬月+合間に禁書を流しっぱなしで絵を描いている今日この頃です
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]