忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が足りねえー!
とある企画を知って(木曜)、参加のための絵とページ作ってたら日曜日も終わってました('A`;)
アラビアンだよ!似非だけど!
そんなこんなでハロウィンは無理です、よそで楽しんでください_| ̄|○
出かけるたびにハロウィングッズにふらふらーと吸い寄せられるぜー
タリーズのハロウィン限定マグが超かわいいので買っちまいそうです。
年間でこの時期しか使えないよ! しかもマグは持ち込みしにくいよ!

ベインス当日に課金も切れてたのでROには入ってませんお。

あれもこれもやりたいけど時間が無い!
どっちにしろ全部中途半端になるくらいなら何かは諦めるべきなのかなあ。


あー、アリプロのPsychedelic Insanityを購入しましたよ。(遅
アマゾンやら掲示板やらでも評価の分かれる毒の強さ、とのことで見送ってたのですが、先日高上さんとアリプロ話したらちょっと欲しくなりまして衝動買い。

確かに毒強いー、でも好きだわ私は(´Д`*)
今回は全体的に黒いのですな。同期曰くの「スルメ系(意訳」に納得。
和風第三弾の「青嵐血風録」は、前二曲(愛と誠、勇侠青春謳)には負ける……かなあ。
愛と誠は衝撃だった。
「暴夜layla幻談」と「六道輪廻サバイバル」が今回のヒット。
全体的には大方の評価通り、人に勧めにくいけど好きな人は好きなアルバムでした。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]