忍者ブログ

日々徒然。

   
カテゴリー「徒然。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ塗りっぽく

寒いわ!!!
秋物の上着をシャツの上から羽織っているものの寒いもんは寒いぎぎぎ
明日からどうしよう衣替えなんてしてないよ\(^o^)/おまけに雨とか

…………何を書こうとしてたのか全部ふっとんだどういうことだ
思い出したらまた追記!
PR
ra.jpg
唐突にRO絵が描きたくなる病(゚q゚)
相変わらず創作関係ばっかり描いてますが!

参加させて頂く予定だったものの締切が延びましてちょっと余裕が……
といっても多分またギリギリになって作業しだすダメな人です
こ、こんどはちゃんと早めに作業する よ!

何か今になって気づいたんですがintuos3についてた写真屋Elementsから半額でCS3にアップデートできるそうで ちょっと 悩んで ます
どおおしよっかなあああ絶対持ち腐れるよなああああでも財布に余裕はあるんだよなあああちょっと考える……
lf_l.jpg
八月が始まったと思ったら 夏休みが過ぎて 31日でした
あああれえええおかしいな盆休み中に日記書くつもりだったのにあれええええ

えーとえーと……
夏休みは職場の関係で1週間とれたんですが映画見たり温泉行ったり買い物したりで割りと近場で済ませた感!
映画はハムナプトラ3とハンコックみてきました!おもしろかったー
ハンコックまじおすすめ。ひさびさにヒットしたぜーウィル・スミスは良いな(´∀`*)
温泉はきもちよかったです!マッサージやりたかったけど時間無かった
ていうか入泉料1500円てすげえな……諸事情でタダでしたが

あと劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン:序をようやく見たよ!
やっべえラミエルやっべえ →◆
さすが序盤ボスだ……変形っぷりも攻撃力もぱねぇっすよ
エンドロール後の予告編は泣けるよしっかり再現してるよ
ラストのカヲル君可愛さに勢いでネカフェで漫画版全部読んで ちょ カヲル君………………!!!
うっかり9巻-11巻を買ってしまいそうでこわい 買わないよ!入れるとこないよ!
気が付いたら今日から8月とか(゚q゚)これはひどい
社会人になって本格的に季節感がありません。
あれ? 黄金週間てこないだじゃなかったっけ? 二度目の長期休暇?

pixivの方にちょろっと登録しまして もそもそと更新したりなんだったり
いかんあっちに慣れるとページ作るのめんどくさくてもう\(^o^)/
休みにでもこっちも手入れします 更新するものが創作絵しかないですが

先月から散財しまくりんぐでたいへん\(^o^)/
PSPを!かって!しまいましたよ!! むらさきかあいい。
悩んでたところにゼノギアスがPSPオンラインストアに並んで背中をどつかれました
あああシタンせんせえもバルトも懐かしい!ほぼ10年ぶり!!
パタポンの体験版をやったらうっかり面白くて買いそうですがここは2を待つことにする!

おりたたみで画像つき近況

・・・More?

週末はすげえ雨でした。
やんでる時に庭先出たら5分で7箇所蚊に食われました かゆい しぬ

じゃがりこのバジル味がうめえ
これはまとめて買っておかざるをえない

エアコン買ったよ!ヽ(・∀・)ノ
ちょっと奮発したよ除菌イオン出るやつ
部屋の掃除しないと設置業者が来てしまう!掃除!



昨日はちょっくら病院いってきました
別件で言ったのに問診のせいで内科に連れて行かれたよ!
CT撮ったもんだから診察料がえらいことに
とりあえず2週間貰った薬で様子見つつ当初の予定の科にいくよ……
どうでも良いですが睡眠導入剤ってすごいね!
飲んでからPC見てたら幻覚と幻聴が出て慌てて布団入ったらぐっすりだった!

……思わず書いたけど薬日記だなコレ。痛い。
   
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]