忍者ブログ

日々徒然。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ
東北関東方面で被災された方のご無事と早い復旧をお祈りします
親戚や学生時代の友人や企画でのお知り合いは粗方確認出来ましたが心配であるよ……昨夜の交通機能麻痺も大変でしたね(・ω・`)

当方(東海)は震度3-4程度で特に何事も無く、内陸のため津波の影響も無く過ごせています。
ツイッター眺めつつニュース眺めつつ現実感の無さに唯呆然としますが、一先ず冷静に過ごすことが一番ですね……デマも結構出回っているようで。
被災してないからこそ落ち着いてないとね。




PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ワーォwww
お久しぶりです!
去年会ったので覚えていると嬉しいですが・・ww
なんだかギルドの連絡先がコチラになってのでお邪魔を!

更新シロー更新シロー(`・ω・´)
  • フレリア さん |
  • 2011/04/05 (02:42) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 隙間雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]